Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのA級平場戦

<<   作成日時 : 2009/10/23 23:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今度の日曜日は菊花賞ですが、クライマックスシリーズの巨人−中日戦に広告看板が出てましたね。一体どのくらい広告費かかったんだろうか?
そのスペースで名古屋のJBCの宣伝とか・・・予算的に無理だよねやっぱ


さて土日の佐賀競馬は土曜日がA1・2級で日曜日がオープンのレースが組まれてます。
更に土曜日の最終レースは久しぶりにA級の平場戦が組まれてますね。
今年度から佐賀の賞金体系は、A3級が600万円以上から500万円以上に引き下げられたので年度後半になるにつれてA級の馬が増えてくるだろうと予想されてましたが、今回の出走メンバーの中にはフサイチサガントスの名前も。去年までの賞金体系ならこの馬はまだB1でしたからね。

そのフサイチサガントス、今回は平場の1400m戦なので迷うことなく本命です。
対抗は1400m(9・0・0・1)のトモトモトカチ。笹針を打って2開催休養してましたが、22日の追い切り時計が4ハロン50秒5。3ハロン37秒4と一杯に追えているので状態面で問題はなさそうな気がします。
以下印はこうです。

10月24日(土)
佐賀11R A3級 1400m
◎ 5・フサイチサガントス
○ 7・トモトモトカチ
▲ 2・マイネルミステリオ
△ 1・ハナノシルキー
△ 3・アドマイヤハート

馬券は三連単5⇒7⇒1,2,35⇒1,2,3⇒7、或いは三連単のオッズが安ければ馬単5⇒7の一点で。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのA級平場戦 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる