Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州大賞典ステップ雷山特別

<<   作成日時 : 2009/10/24 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の最終レースはトモトモトカチの勝利。やはり休養明けでも追い切り時計が良かったので好走するだろうという読みは当たってました。
が、フサイチサガントスが4着で馬券は外れ
スタート後に両隣の馬から挟まれる形で後方の位置取りになってしまったのが響きましたね。スタートが良かったらそんな事になってなかったんでしょうけどねぇ。

10月25日(日)
佐賀10R 
雷山特別 オープン 2000m(九州大賞典ST)

◎ 9・ワンパクメロ
○ 7・ミヤノオードリー
▲ 2・ギオンゴールド
△ 5・エフケーフィル
△ 6・ヘイアンレジェンド
△ 1・アルカライズ
△10・フサイチギャロップ

10頭中重賞勝ち馬が5頭。内訳は・・・
アルカライズ(はがくれ大賞典)
ギオンゴールド(九州ダービー栄城賞他重賞5勝)
エフケーフィル(吉野ヶ里記念)
ミヤノオードリー(ロータスクラウン賞)
ワンパクメロ(08年九州大賞典他重賞4勝)

いやあ豪華だ

注目はギオンゴールド、ミヤノオードリーの3歳馬2頭の参戦。
基本的に2頭とも買ってみようと思ってます。特にミヤノオードリーは距離が延びても良さそうなので対抗にしました。
ギオンゴールドは逃げを打って自分のペースに持ち込めるかどうか2000mだけに微妙な気もしますが、これが出来れば黒髪山特別の再現まであるかも?

そして、馬券の中心はワンパクメロでしょう。休み明けでどうかと思った前走を勝利。今回は追い切りタイムを短縮してきているので調子は上昇しているとみて本命です。

馬券は三連単9⇒2,7⇒1,2,5,6,7,10と抑えで馬単2,7⇒9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州大賞典ステップ雷山特別 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる