Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミヤノオードリーの強さに驚いた

<<   作成日時 : 2009/10/25 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雷山特別 結果

今の佐賀競馬の一線級が勢揃いした雷山特別をB2クラスの3歳馬がいとも簡単に蹴散らしてしまった。
ミヤノオードリー強かったなあ。
3コーナー手前から捲り切るレースぶりは圧巻でした。
これは優先出走権を勝ち取った九州大賞典もこの馬で決まりかもなぁ。

もう一頭の3歳馬ギオンゴールドは最後の直線でも良く粘ったんだけど4着。それでも3歳牝馬が中距離でもここまでやれるんだから大したものです。今回はやっぱり2000mという距離が影響したのかも知れませんね。

画像
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミヤノオードリーの強さに驚いた Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる