Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フサイチサガントス復帰戦勝利

<<   作成日時 : 2009/10/05 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

りんどう特別 結果
レースReplay


フサイチサガントスが南関東からの復帰戦を快勝。
約3カ月の休養明けでしたが調教量も豊富にこなしていたようで、休み明けの馬体には見えませんでした。
今回の勝利でA3級に昇級しましたが、春先の精彩を欠いていたレース振りから一変しているので今後も楽しみですね。

A3に昇級という事は、暮れの中島記念のファン投票の対象にもなったという事です。人気のある馬なんで当然選ばれるでしょう。今後の課題はやはり距離かな?










10月6日(火) 
金沢10R 
第29回白山大賞典 JpnV 2100m

◎ 9・アドマイヤスバル
○ 5・ウォータクティクス
▲ 1・ネイキッド

基本的にJRAから参戦の5頭の競馬でしょう。
どれを削るかと言えば交流重賞では近走入着が精いっぱいのサカラート。
そして前走初ダートで9着に敗れたアーリーロブスト。
この2頭を削って上記の印になりました。

馬券は三連単で1,5,9のBOX6点。

ところでオッズパークがアクセス障害から復旧してないんだけど大丈夫か?
ネットで投票する人はイーバンクに口座を持っていれば楽天競馬でも良いでしょうが、ジャパンネット銀行に口座を開いてる人はSPAT4で投票した方が良さそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
オッズパーク、そんな馬券を売り出すんですね。もう馬券を買うっていうよりは、totoを買う感じになりそうですね。
それじゃ〜システム虎舞竜になりますわな〜。

予想の達人が終わってしまって、
なんか他の方の予想も見れないし、
な〜んか気持ち的に淋しい限りです。
macha
2009/10/10 20:50
>machaさん
何だかんだ言ってもオッズパークには頑張ってもらわないといかん立場なんですよねぇ。
地方競馬だって被害を被るんですから。頼むからしっかりしてくれと言いたいです。
deji@管理人
2009/10/16 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
フサイチサガントス復帰戦勝利 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる