Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネオアサティス圧勝!【九州Jrチャンピオン】

<<   作成日時 : 2009/11/22 21:46   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

九州ジュニアチャンピオン結果

レースリプレイ

ネオアサティス圧勝!
折り合いも付いて2周目の向正面ではスピードの違いで先頭に立ち、最後は8馬身差つけてゴール。2着以下を子供扱いでしたね。
勝ち時計の1分55秒7はここ10年で最速。今日の馬場は割と早い時計が出ていたにしても、先週のC2特別よりも早いわけですから2歳でこの時計は優秀です。

さて次走以降、賞金的には佐賀では古馬と混じってB2級で走る事になり、認定レースを勝っているのでJRA遠征をするならまだ500万下に出走できます。
ネオアサティスが今後どういう路線を採るのか注目ですね。

画像


画像


画像


画像

最後に佐賀競馬場内に中島記念のファン投票対象馬が掲示されてました。
投票は12月5日(土)です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネオアサティス圧勝!【九州Jrチャンピオン】 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる