Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目の名古屋JBC

<<   作成日時 : 2009/11/02 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ名古屋競馬場で2度目のJBC。4年前の現場は買い漏れ続出したり、ナイキアディライトの座り込みで発走時刻が大幅に遅れたりと大混乱だったですが果たして今年は何事もなく終わるのでしょうか?
レースは楽しみですが運営面の方も気になる・・・

11月3日(火)
名古屋9R 
第9回JBCスプリント(JpnT)1400m
◎ 3・スーニ
○ 5・アドマイヤスバル
▲ 8・ノースダンデー
△ 9・ビービーガルダン
△12・フジノウェーブ
△ 6・ポートジェネラル

ビービーガルダンの取捨がポイントなんですが、父チーフベアハートでダート短距離で活躍した馬って聞いたことないし、ましてやGIなので消しはしませんが評価は下げました。
そうなると残る有力どころのスーニとアドマイヤスバルを中心にした馬券の組み立てになります。
一角崩しを期待するならノースダンデーかな?

三連単3,5⇒3,5,8⇒3,5,6,8,9,12

名古屋10R
第9回JBCクラシック(JpnT)1900m
◎ 5・ヴァーミリアン
○12・ワンダースピード
▲ 3・メイショウトウコン
△10・マコトスパルビエロ
△ 7・ブルーコンコルド
△ 1・マルヨフェニックス

エスポワールシチーが回避、サクセスブロッケンが補欠1番手までで除外でメンバーが手薄になっちゃいましたね。
これならスマートファルコンは出走してきても良かったんじゃないの?何でこの馬が回避したのか意味不明。
そしてこのメンバーならヴァーミリアン3連覇は有望でしょう。
相手は名古屋コース2戦2連対のワンダースピードと秋から冬にかけて良積が集中しているメイショウトウコン。

三連単5⇒3,12⇒1,3,7,10,12







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2度目の名古屋JBC Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる