Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中島記念はヘイアンレジェンドの優勝でした

<<   作成日時 : 2009/12/28 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2009年佐賀競馬の総決算、第25回中島記念はヘイアンレジェンドの差し切り勝ちに終わりました。
最後の直線でミヤノオードリーとアルカライズの一騎打ちで決まりかと思ったんですが、大外をヘイアンレジェンドとワンパクメロが強襲してミヤノオードリーが3着まで落ちた為馬券は外れ・・・
やはり砂入れの影響があって馬場の真ん中を通ったミヤノオードリーやアルカライズには最後の最後で堪えたようですね。その分ヘイアンレジェンドやワンパクメロが差し届いたと。

しかしゴール直前で大逆転が起きるレースは間近で見てると迫力がありますね。馬券は外れたけど見てて面白いレースでした。

さて今年の佐賀競馬はこれでおしまい。来年は1月2日からの開催です。

来年も佐賀競馬を盛り上げていきましょう

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中島記念はヘイアンレジェンドの優勝でした Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる