Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 笠松のラブミーチャン優勝!ネオアサティスは12着

<<   作成日時 : 2009/12/16 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

第60回全日本2歳優駿結果
レースリプレイ

ラブミーチャン&濱口騎手、圧巻の逃げ切りでした。

レースラップを見ると
12.0-11.2-12.2-13.8-12.2-12.6-12.6-13.4
前半3ハロンが35秒4、上がり3ハロンが38秒6。全部ラブミーチャンが刻んだラップタイムなんですよねぇ。
サウスヴィグラス産駒なんで距離延長がどうか?という気がしたんですが全く関係なかった。

いやはや恐れ入りました。

優勝インタビューで馬主のDrコパさんは「笠松所属のまま来年の桜花賞かドバイが目標」と仰ってましたが、地方の深いダートも中央の軽いダートも難なくこなしたラブミーチャンが芝を走るとこも見てみたい気がしますね。


そして本命にしたネオアサティスは正攻法のレースをしたものの残念ながら12着。
ラブミーチャンを3番手で追走したまでは良かったんですが、逆に潰されてしまいましたね。
残念・・・

そして馬券の方も華々しく玉砕しましたよ・・・まあこれは仕方ない。

あとは兵庫ゴールドトロフィーに出走予定のギオンゴールドに頑張ってもらいましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラブミーチャンが2歳で地方年度代表馬に
何と何とw地方年度代表馬が、2歳牝馬のラブミーチャンに決まったのだそうな。確かに中央の馬の通用するのって、ラブミーチャンくらいなのでしょうけども。 ...続きを見る
堺市の賃貸不動産屋さんで働く、営業マンの...
2010/01/08 18:38
地方年度代表馬ラブミーチャン完勝
いや〜強すぎますね。昨年の地方年度代表馬「ラブミーチャン」こないだ馬主のドクターコパさんが「何でこの馬を買ったのですか?」とテレビで聞かれてて ...続きを見る
堺市の賃貸不動産屋で働く、営業マンの日記
2010/02/13 15:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笠松のラブミーチャン優勝!ネオアサティスは12着 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる