Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐賀 球磨川特別他5重勝セレクト予想

<<   作成日時 : 2010/01/29 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、先週はまさかの大的中で幸せな思いをさせて頂きましたが、今週も的中目指して5重勝セレクト予想行きます

1月30日(土)
佐賀 5重勝セレクト
6R C2−3組
◎ 8・リバートーマス

7R C1−5組
◎ 3・ユメノタビビト
○ 6・テンジンダンサー
▲ 2・トーホクハルカゼ

8R 長崎街道北方宿賞 C1−4組
◎ 7・トシキャンディ

9R 球磨川特別 A1・A2・A3
◎ 7・サイレンスラダメス
○11・エアクラマン
▲ 9・カシノマルス

10R C1−2組
◎ 6・アインスキー
○ 7・ケイエムサンクス
▲ 8・エイシンジザイテン


まず堅そうなのは6Rと8R。ここは一点勝負にしました。
7Rも堅そうな気がしますが良く見ると3走前4走前に30秒台前半のタイムを出しているトーホクハルカゼや叩き2走目のテンジンダンサーの変わり身も怖いと思い3点買い。
10Rもアインスキーがすんなり逃げれたらいいのですが、5枠の逃げ馬エーシンシーエンの存在がうるさそうで、ケイエムサンクスや格上馬エイシンジザイテンにもチャンスはあるとみました。

そしてメインの球磨川特別。
有力馬だったカミノチカラとトモトモトカチは競走除外になったのでご注意を。
そうなるとサイレンスラダメスとカシノマルス、追い切りを強化してきたエアクラマンまでマークしました。

合計27点勝負です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐賀 球磨川特別他5重勝セレクト予想 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる