Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たれば最大2億円『オッズパークLOTO』発売開始

<<   作成日時 : 2010/01/08 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すでに18時からの前日発売が始まってますね。
まずはばんえい競馬での先行発売ですが、佐賀競馬と荒尾競馬の5重勝はいつから始まるんでしょう?
聞くところによると番号を選べる『セレクト』での発売になるらしいのですが。


で、ちゃんとシステムも正常に動いているようなので早速投票してみました。

ばんえいは番号が選べない『ランダム』なので気にいった買い目がなかなか出てこない・・・。

ちなみに私の買い方は、

・1口ずつ投票。

・ちゃんと出走表を見た上で、明らかにノーチャンスだろうという馬が選ばれてしまったら「修正する」を選び買い目を削除。

・可能性がありそうな馬が5レース分揃ったら確定ボタンを押して投票完了。


ちゃんと予想できる訳じゃないし予想したところで当たるわけでもないのですが、せめて明らかに弱い馬だけは買い目から除きたいですからねぇ。
なので1000円とか2000円とかまとめて買わずに1口ずつ投票しました。

今回は500円分投票しましたが、さて結果はどうなりますやら。





オッズパークに登録していない方は
↓こちらからどうぞ

地方競馬を楽しむならオッズパーク!

簡単登録で地方競馬へ投票




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たれば最大2億円『オッズパークLOTO』発売開始 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる