Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐賀競馬でも五重勝馬券を発売開始

<<   作成日時 : 2010/01/21 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新たに6競馬が「五重勝単勝式」開始
オッズパークから突然発表がありましたね。てっきり来年度からだとばかり思ってたので・・・
その五重勝馬券、佐賀競馬は買い目が選べる「セレクト」の方です。(荒尾も「セレクト」ですね)

難易度は高いですが攻略するならば買い方を工夫しなければいけないでしょうね。
買うとするならばこういう買い方が考えられます。


単勝1点買いで当てるレース2つ。
単勝2点買いで当てるレース1つ。
単勝3点買いで当てるレース2つ。


5つのレースをこういう風に分けて考えればこのケースでは18点。


単勝1点で当てれるレースが2つあればクリアするハードルもだいぶ低くなりそうですね。
まあ言うのは簡単ですが、実際当てるのはかなり難しそう・・・


土曜日の出馬表は既にNARのサイトに出ていますので今から予習するとしますか。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐賀競馬でも五重勝馬券を発売開始 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる