Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第51回花吹雪賞&五重勝セレクト予想

<<   作成日時 : 2010/01/23 21:36   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは土曜日の結果から
6R〜○的中
7R〜×ハズレ
8R〜○的中
9R〜○的中
10R〜○的中

最初の6Rを当てたものの勝負の1点予想をした7Rでドボン・・・orz
8R以降が全て的中だっただけに悔やまれる。

しかもオール1番人気が勝ったのに配当は27040円。悔しいなあ。

あとセレクト5はこの日の様に平穏に収まる日は案外当てやすく、配当金もこれだけ付いてくれるのならば結構おいしい馬券じゃないかと思います。

では24日(日曜)の予想です。

1月24日(日)
佐賀7R〜11R セレクト5

7R C2‐8組
◎ 8・ステファナイト
○ 2・ブライドムーン

8R C2-6組
◎ 5・ホッカイボンベイ
○ 1・カシノノーマーシー

9R グレイトフルカップ B2-4組
◎ 1・ミスシドニー
○ 3・ローテコスミオン

10R 第51回花吹雪賞 3歳牝馬
◎ 1・ダイヤアストライア
○ 2・ゴールドセント

11R A3
◎ 9・ギオンパワー
○ 3・エムオーステージ

全てのレース2点買いで合計32点。
これは頭鉄板と言い切れるレースがなかったんだよなあ。ちょっと買い目増やしすぎたかな?


さて花吹雪賞については3番手以下の印も含めて再掲示するとこうなりました。

佐賀10R
第51回花吹雪賞 3歳牝馬

◎ 1・ダイヤアストライア
○ 2・ゴールドセント
▲ 4・モエレダイヤモンド
☆10・キミノホホエミ
△ 3・ゴールドルミナス
△ 9・マイティウイン
△11・ミクロン

ダイヤアストライアを本命。
前走向正面で捲り上がって、直線では叩き合いの末2着以下を突き放したレースぶりを評価しました。
ちなみにその叩き合いの相手だったクインガラメキは土曜日3歳2組のレースで勝利してます。(※インターハイクラス産駒の初勝利でもあります)

そして特別戦で常に上位に食い込む活躍を見せていたゴールドセントと、前走初夢特別で3着に入ったモエレダイヤモンドが相手。
以下、倉富騎手に乗り替わったキミノホホエミも連下評価としました。

馬券の買い目は
馬単1⇔2,4
三連単1⇒2,4,10⇒2,3,4,9,10,11


これで勝負です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第51回花吹雪賞&五重勝セレクト予想 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる