Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第37回佐賀記念&5重勝予想

<<   作成日時 : 2010/02/10 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月11日(水)
佐賀10R 
第37回佐賀記念(JpnV) 2000m

◎11・ロールオブザダイス
○10・フサイチピージェイ
▲ 2・ラッシュストリート
△ 3・ヘイアンレジェンド
△ 6・トウホクビジン

ロールオブザダイス1強かとばかり思ってたんですが、フサイチピージェイの脚質や明日の馬場状態を考えると逃げ切りの可能性も十分考えられますね。
それでも平安S1着、東京大賞典3着の実績から馬券の軸はロールオブザダイス。
去年の佐賀記念では平安S11着大敗から2着しており、今回は同じローテでしかも優勝してここに臨むというのが好感です。
恐らくフサイチピージェイが逃げるんでしょうが、前走みたいに中段に構えず早めに捲っていくんじゃないでしょうか?

1、2着はこの2頭でほぼ堅いと見てますが、問題は3着争いでしょうね。
まずラッシュストリートが挙げられるんですが、この馬の場合フサイチピージェイの存在がありすんなりとは逃げられないでしょう。それでもこのメンバーなら・・・
仮にラッシュストリートが3着も確保できない場合は、地元佐賀のヘイアンレジェンドが後方待機から食い込んでくる可能性は有ると思います。
トウホクビジンも過去のDG実績から要警戒。

馬券は配当的に10⇒11は買わずに、
馬単11⇒10三連単11⇒10⇒2,3,6で買いたいですね。


そして5重勝の買い目はこちら

7R C2-8組
◎ 9・オリオンザトップ
○ 6・シンボリエッセンス

8R BAOOプライズ C2-7組
◎ 6・リネンベイビー
○ 9・ノーブルグラッド

9R ホークス杯アメジスト特別 C1-1組
◎ 1・コルムケーティー
○ 9・ロックバニヤン
▲ 5・ティーエスオリジン

10R 第37回佐賀記念(JpnV)
◎11・ロールオブザダイス

11R B2-3組
◎ 2・リバーパッション
○ 6・ローテコスミオン

これで24点。
7Rはオリオンザトップが勝ってくれたら高額配当コースなんだけどなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第37回佐賀記念&5重勝予想 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる