Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッシュストリートの優勝でした

<<   作成日時 : 2010/02/11 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の佐賀記念は武豊騎手騎乗のラッシュストリートが優勝。
スタートですんなりハナに立つと競り掛けてくる馬もおらず悠々と逃げ切ってしまいました。

フサイチピージェイがスタートから競ってきたらラッシュストリートには辛い展開になるのでは?と思っていたのですが実際は逆の展開でこうなると逃げ馬の本領発揮。追い込みづらかった今日の馬場も味方に付けてましたね。

2着にはフサイチピージェイ。3着はロールオブザダイスでJRAの1〜3着独占。
地方馬最先着は園田のカラテチョップの4着。
九州勢はエフケーフィルの6着が最高でした。途中まで先行勢に喰らい付いていたのですがねぇ残念でした。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


今日は雨が降ったり止んだりと天気が悪かったんですが、佐賀記念が行われる頃には雨が止んでくれたのは幸いでしたね。一日の売上も約4億3千万円とまずまずの結果だったのも何よりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッシュストリートの優勝でした Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる