Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アルカライズ2連覇

<<   作成日時 : 2010/03/14 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のはがくれ大賞典は昨年に続いてアルカライズが優勝。見事連覇を達成しました。
ゴール前ヘイアンレジェンド、ミヤノオードリーとの大接戦は見応えありました。

アルカライズは全10勝のうち6勝を3〜4月に挙げており、どうもこの時期が一番体調が良い春馬なんでしょうね。
もうしばらくは好調を持続しそうな気がします。

2着はヘイアンレジェンド、3着はミヤノオードリーで決まり三連単はこの3頭の組み合わせで一番配当が付く結果となりましたね。

画像

画像

画像


そしてオッズパークLOTOの5重勝もこのレースが終わった時点で0口となり初のキャリーオーバーが決定。
約211万円が土曜日に持ち越しですから、これは予想のし甲斐がありそうです。

〜おまけ〜
ギオンゴールドが返し馬でこっち向いてくれました
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルカライズ2連覇 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる