Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9回ル・プランタン賞

<<   作成日時 : 2010/04/24 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

佐賀10R
第9回ル・プランタン賞 3歳牝馬オープン(地方全国交流)
◎ 3・コロニアルペガサス
○10・エレーヌ
▲12・ダイヤアストライア
△ 7・ゴールドセント


全国交流競走になり1着賞金も300万円にアップしたんですね。
その賞金を狙って笠松勢が4頭参戦。
しかも全て山中厩舎のホースケア勢で水沢の留守杯から中5日の強行軍という酷なローテですな。
プティフルリールなんて前走344キロしか馬体重ないんですが、どんだけ減らしてくるんでしょうか・・・

それはさておき、留守杯1,2着馬のエレーヌとコロニアルペガサスの実績を認めざるを得ないような気がします。
問題はどちらを上に取るかですが、今回吉井騎手から吉田稔騎手に乗り替わってきたコロニアルペガサスを上に取ってみます。
エレーヌを対抗に置き、3着に佐賀勢のダイヤアストライアとゴールドセント。
留守杯3着のプティフルリールはただでさえ馬格がない中で前走−17キロの大幅馬体減。中5日で長距離輸送と父サニングデールという血統を考えれば消しでしょうね。

馬券は
三連単3⇒10⇒7,12の2点でエレーヌ⇒コロニアルの折り返しは無し。
それと願望を込めて7と12の単勝でどうでしょう。







ちなみに5重勝予想はというと、
7R 7,8
8R 4,7
9R 5,7
10R 3
11R 2,5,8

以上24点で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第9回ル・プランタン賞 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる