Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第22回かしわ記念(JpnI)予想

<<   作成日時 : 2010/05/05 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月5日(水)
船橋10R
第22回かしわ記念(JpnI) 1600m

◎11・アドマイヤスバル
○12・エスポワールシチー
▲ 3・フジノウェーブ
☆10・セレン
△ 4・サクセスブロッケン
△ 6・マコトスパルビエロ
△ 7・フリオーソ

このレースは過去3年、近2走で上がり最速を記録した馬がいずれの年も連絡みしているというデータがあります。
(07年はブルーコンコルド、08年はボンネビルレコード、09年はカネヒキリ)
基本的にそういう条件に合致する馬を上位に取ってみました。

本命は前走名古屋大賞典で上がり最速を記録し2着に入ったアドマイヤスバル。隣の枠のエスポワールシチーを目標に競馬が出来るのも良しでしょう。
エスポワールシチーは近2走上がり最速ではなくフェブラリーSが2位、JCDが3位なんですね。まあそれでも逃げ先行でのものですのでやっぱり強い。3番手以下に落とす事は出来ないので対抗。
3番手には近2走連続で上がり最速だったフジノウェーブを抜擢。

穴っぽい所ではセレンも面白い存在。
△以下は実績のある馬たちを抑えました。

買い目は
単勝11
三連複3−12−11
三連単11,12⇒3,11,12⇒3,12,4,6,7,10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第22回かしわ記念(JpnI)予想 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる