Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮫島騎手が韓国釜山へ遠征へ

<<   作成日時 : 2010/06/20 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

騎手の期間限定騎乗のお知らせ

当場で騎乗しております「鮫島克也」騎手が、7月から9月上旬までの
約3ヶ月間韓国の釜山競馬場で騎乗いたします。
また、9月13日から11月12日までの約2ヶ月間南関東で騎乗いたします。
鮫島騎手の遠征挨拶式を6月20日(日)のサイマル発売中に実施いたします。


当初は6月から韓国遠征へ行くと聞いていたんですが、ようやく就労ビザが取得できたようですね。
釜山と言えば現在は宮下瞳騎手が遠征中。九州競馬の騎手が韓国で騎乗するのは荒尾の西村騎手、岩永騎手(女性騎手招待競走)以来3人目になりますね。

釜山の騎手レベルを考慮すると大活躍する事は間違いないでしょう。

釜山の後は南関での騎乗ですので、佐賀に戻って来るのは早くて11月下旬。
しばらく佐賀競馬は山口騎手の独壇場になるんでしょうなあ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鮫島騎手が韓国釜山へ遠征へ Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる