Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉野ヶ里記念トライアル筑後川特別

<<   作成日時 : 2010/07/03 00:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月3日(土)
佐賀10R
筑後川特別 オープン 1400m

去年までは黒髪山特別が吉野ヶ里記念のトライアルレースだったんですが、今年はこのレースがトライアルになりました。

予想はこちら

◎12・ミヤノオードリー
○11・メガチューズデー
▲ 2・トコナツ
△ 4・トマホークミサイル
△ 1・コスモタイムマシン
△ 9・エイシンイッキ

ミヤノオードリーが休み明けでも重賞2勝の格の違いを見せつけるはず。不安な点は今回は釜山遠征中の鮫島騎手から吉留騎手へ乗り替わりという部分。
非常に乗り難しい馬なので全くのテン乗りなら不安だったのですが、過去に3度騎乗経験がある吉留騎手なら馬の癖は把握しているはずなので大丈夫と判断します。

C級からの挑戦で注目を集めるエイシンイッキなんですが、さすがに一気の相手強化では勝ちきるところまではいかないと思います。本当は消しても良いくらいなんですが一応押さえます。

馬券はミヤノオードリーからの馬単12⇒1,2,4,9,11の5点。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉野ヶ里記念トライアル筑後川特別 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる