Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シネマ競馬が面白い

<<   作成日時 : 2010/07/08 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JAPAN WORLD CUP


実際にやってみましたが実に面白い。
普段のお堅いJRAでは考えられないくらいぶっ飛んじゃってる映像のオンパレードなんだよなぁ。

ちなみに予想もできて3レースの結果を単勝、馬連、馬単で予想しその配当金で上位100名に入れば楽天ポイントが貰えるんですが、それ以上にレース映像があり得ない展開ばっかりでもう爆笑するばかり。
個人的なツボはハリボテエレジーですな。シュール過ぎてもう腹抱えて笑った・・・(笑)

既にニコニコ動画やYoutubeにレース映像をアップしている方もいらっしゃるようですが、実際に架空馬券を買って楽しんでみて下さい。

ここでは出走馬紹介動画だけアップしておきます。



一応100位以内目指して頑張って予想してますが、ランキング見たらどうも届きそうにないな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シネマ競馬が面白い Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる