Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12回ジャパンダートダービー

<<   作成日時 : 2010/07/14 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

枠順はこちら

まさかしれーっとネオアサティスが出走しているとは思わなかった。
まぁ買いませんけども(笑)

印はこちらです。

◎12・バーディバーディ
○03・トーセンアレス
▲01・ミラクルレジェンド
☆08・コスモファントム
△04・バトードール
△02・ドラゴンキラリ
△07・ロックハンドスター

◎のバーディバーディは12頭立ての8枠なら距離ロスもないのでいつもの好位からの競馬が出来そう。切れる足がないのが心配だけれども大崩れはしないでしょう。
逆に切れがあるタイプなのがトーセンアレス。伏竜Sは道中3番手に付けて尚且つ上がり最速をマーク。逆転があるならこの馬だと思ってます。
▲のミラクルレジェンドも前走上がり最速をマークして勝利。ただこの馬の場合、420キロとダート馬としては軽量なのに加え、その前走もマイナス12キロと大幅馬体減。今回長距離輸送もあるので更に馬体を減らさないか心配ですね。

馬券は三連単フォーメーションで
K,B⇒@,B,G,K⇒@,A,B,C,F,G,KでK⇒@,B,G⇒@,B,Gを厚めに買ってみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第12回ジャパンダートダービー Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる