Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GT馬マンオブパーサー優勝

<<   作成日時 : 2010/07/18 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第12回 吉野ヶ里記念結果

今年の吉野ヶ里記念は1番人気マンオブパーサーが優勝。上がり3ハロン37秒5は先頭集団に付けた馬の中ではもちろん抜けて速かったですね。勝ち時計は1分27秒4でした。
鞍上の山口勲騎手は01年のビコーミニスター、04年のオペラキッスに次いで3度目の制覇。ちなみにこの日の騎乗は8戦のうち6勝を挙げ、2着も1回、3着も1回と全ての騎乗機会で馬券圏内に入る活躍でした。

さすがは『ミスターほとんどパーフェクト』(by中島アナ)ですね。

2着は昨年の覇者エフケーフィル、3着にアルカライズが入り3連複、3連単は万馬券決着の波乱となりました。

2番人気だったメガチューズデーは無念の8着。4コーナーで不利を受けてしまったのが全てでしたね。
新原騎手は重賞初制覇のチャンスだったのですが残念。

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GT馬マンオブパーサー優勝 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる