Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流競走とトークショー

<<   作成日時 : 2010/07/19 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のJRA条件交流競走、第7レースのサマーカップは幸騎手騎乗のニチリンが勝利。
画像


第9レースのバルーンカップは藤岡騎手騎乗のタガノバロナータが勝利。
画像

2つのレースいずれもJRA勢の勝利でしたが、佐賀勢はサマーカップでデルマカエサルが3着に食い込んだのが最高着順。まあこんなもんでしょう。

そして最終レース後、沢山のお客さんが居残っている中、いよいよお目当てのトークショーが始まります。

・・・とその前に指定席の払い戻しの列に並んでいたら、振り向くと馬場の方に2頭の馬が・・・
画像

なんと川田親子が併せ馬やってるじゃないですかっ!
慌てて階段降りましたよ・・・

で、撮れたのがこの一枚。
画像

息子の川田将雅騎手が結構本気で追ってたらしく、父の川田孝好調教師はついて行くのが大変だったみたいです。そりゃ息子さんは現役の騎手ですもん。
そう言う訳でエキジビションとはいえ直線の攻防がなかなか見応えありました。
画像

川田調教師は負けたのが悔しかったのかやや不満な表情。将雅騎手は対照的にニッコリ。


その後、鮫島克也・良太親子に福永祐一騎手を加えたトークショーがスタート。
画像

画像

画像

私生活の話から親子にまつわるエピソードまで中々楽しい話を聞かせてもらいました。
画像

それにしても川田親子、目元がそっくりだよなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交流競走とトークショー Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる