Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐々木竹見さん

<<   作成日時 : 2010/08/10 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前の話になりますが里帰りジョッキーズカップに佐々木竹見さんがプレゼンターとして佐賀競馬場に来場されてました。
以前は佐々木竹見騎手招待特別というのがあって毎年騎手として乗りに来られてたんですが、それ以来久しぶりに見た佐々木竹見さんはお元気そうでした。
画像

画像


プレゼンターとしてのお務め終了後は里帰り南関ジョッキーとのトークショーにも参加されてました。
画像

佐々木竹見さんと的場文男騎手のツーショット。今じゃ南関でもなかなか見れない共演でしたよ。
画像

竹見さん炎天下の中本当にお疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐々木竹見さん Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる