Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ロータスクラウン賞】インザエア優勝で大波乱決着

<<   作成日時 : 2010/09/27 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤフードームでパブリックビューイングの開場を待つ間に携帯のうまステでレースを観てましたが、思わぬ伏兵の勝利に唖然。

まさかの10番人気インザエアの優勝。
道中中団に構えて最後の直線をインから抜け出しての快勝でした。

2着にはダンツウォッチ、3着に人気を背負ったゴールドセントが入り10番人気⇒5番人気⇒2番人気の順で三連単81万円馬券が飛び出す大波乱となりました。

いやはやインザエアはまったくのノーマークだったなあ・・・

しかし過去走をよくよく見ると大井在籍時の3歳戦では連対経験もあったし、前走もB2-2組で勝ち馬にコンマ5秒さならもうちょっと評価されていい馬だったのかな?



そういえば北村騎手・・・じゃなかった北村調教師は重賞初制覇でしたね。おめでとうございます。
Youtubeのインタビュー動画の後ろに立っている姿を見てたら勝負服着てないんで何か違和感があるなぁ


そしてこの日は大井から期間限定騎乗していた石川駿介騎手と、引退する権藤学騎手のラストレース。
石川駿騎手は大井に戻りますが、権藤騎手は今後九州の育成牧場に就職するそうです。

2人とも佐賀競馬での騎乗お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ロータスクラウン賞】インザエア優勝で大波乱決着 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる