Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 及川サトルアナウンサーの実況

<<   作成日時 : 2010/09/12 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月11日、及川アナウンサーが佐賀競馬場で午前中のレースを実況されるという事で朝イチで行ってきました。

まず本馬場入場はいつもの中島アナが担当、いつも通り出走馬の紹介をした後にレース実況を及川アナがされる事を紹介。という事で及川アナは純粋に実況のみの担当だったようです。

そしていよいよ第1レース。
レースは賞典台の前で見ていたのですが、実況席を振り返ると

画像

双眼鏡を片手に持って実況される及川アナの姿
その後ろには、及川アナの実況をサポートする中島英峰アナの姿もありました。
これは何気に凄い・・・実況界の最強タッグだ。

そしてレース実況がこちら。
9月11日(土)
第1R 第2R 第3R

最初のレースは勝ち馬が圧勝、2着接戦の展開だったので、「2着はどぉーだっ!」の名調子を聴く事が出来ました。
まさか及川アナの実況を佐賀で聴けるとは思ってもみなかったのですが、わずか3レースだけとはいえ充分堪能する事が出来ました。

どうやら今回はこの日だけみたいでしたが、また佐賀にいらして欲しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
及川サトルアナウンサーの実況 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる