Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 杉村一樹騎手がWSJS地方代表に決定!

<<   作成日時 : 2010/10/14 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のスーパージョッキートライアルの門別ラウンド。
第3戦を終って4位だった杉村騎手が、最終第4戦シルバーブーツ賞で9番人気のトップスタイリスト号で勝利。見事逆転でWSJSの地方代表の座を掴み取りました。

おめでとうございます!


正直門別ラウンドの2レース共に人気薄の馬を引いた時点でちょっと厳しいかなと思ってたんですが恐れ入りました。
こんなことなら馬券も杉村騎手から勝負しとくんだった


今年のWSJSは11月27日(土)の3レース勝負。
荒尾代表として世界の大舞台で頑張って来て欲しいですね。

画像


杉村騎手ガンバレ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
杉村一樹騎手がWSJS地方代表に決定! Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる