Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐賀がばいスプリントは大波乱

<<   作成日時 : 2010/11/01 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ始まりました。九州スーパースプリントシリーズ。

まず29日の「荒尾のそーにゃ速かスプリント」は佐賀から遠征したギオンゴールドが同じく佐賀のメラトニンを最後の最後に捕えて、去年の荒炎賞以来1年2ヶ月ぶりの勝利。
気になる次走はどこになるかわかりませんが、11月7日の「佐賀くー速かスプリント」には登録がないので、12月5日の「佐賀つーつらつースプリント」か12月10日の「荒尾どがしこ速かスプリント」になるのかな?

この夏は体調が整わず短距離路線に出走できなかったギオンゴールドやメラトニンにとっては、実に打って付けのローテーションになりそうです。


そして30日佐賀で行われた「佐賀がばいスプリント」の方は9頭立て8番人気のブラックガールが勝ち、圧倒的1番人気のエイシンイチフジが3着に敗れる大波乱で三連単は24万馬券が飛び出しました。
画像


エイシンイチフジはスタートでダッシュ付かなかったのが敗因でしょうね。対照的にブラックガールはスタートダッシュに成功。
やはり、佐賀の900m戦は逃げた馬が圧倒的有利ですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐賀がばいスプリントは大波乱 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる