Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【九州ジュニアCh】ウルトラカイザーが圧勝

<<   作成日時 : 2010/11/21 22:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

今年の九州ジュニアチャンピオンは1番人気のウルトラカイザーが優勝。去年のネオアサティスに続き無敗で九州2歳チャンピオンに輝きました。

その勝ちタイムは何と1分53秒4。ネオアサティスがヤヤ重で1分55秒7でこのレースを勝っているのですが実に2秒以上速いタイムで駆けてます。
しかも逃げてこのタイムを叩きだしているのですから驚きです。

2着のデロースも1分54秒0の好タイムで走っており充分強いと分かるレースをやってるんですが、如何せん相手が悪かった。

3着のロイヤルキッス以下は大差が付いているのでこの2頭の強さが際立ったレースでした。


さてウルトラカイザーの次走が気になりますね。全日本2歳優駿に出走するのも面白そう。GTに出走しないにしてもB級古馬相手でも充分勝負になりそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【九州ジュニアCh】ウルトラカイザーが圧勝 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる