Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラカイザー、JRAくすのき賞優勝

<<   作成日時 : 2011/01/30 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ウルトラカイザーが小倉競馬で行われたくすのき賞(500万下特別)で見事優勝。

スタートが好発でポンとハナに立つとそのまま2着以下の追撃を抑え逃げ切ってしまいました。ハナに立った時、『これはもしかしていけるかも!?』と思ったのですが、鞍上の真島騎手は3〜4コーナーでは手綱を持ったままで後続との手応えの差が歴然。追い出したのは4コーナー回る辺りで、着差はクビ差でしたが着差以上の力を見せたお見事な逃げ切りでした。
佐賀在籍の馬がJRAのレースで勝つのは2006年1月のかささぎ賞で勝ったスーパーワシントン以来5年振りの快挙。

こうなると気になるのは、今後どういう路線を歩むかですよね。ダートグレードに挑戦して欲しいなぁ。

関係者の皆さん本当におめでとうございました。

画像

画像

画像


小倉まで応援に行って良かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウルトラカイザー、JRAくすのき賞優勝 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる