Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS M&Kジョッキーズカップ参戦騎手

<<   作成日時 : 2011/01/09 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は2011年に入って初の佐賀競馬場へ。正月は結局大和場外に1度行ったっきりだったなあ。
馬券の方はちょっとだけプラスで終わる事が出来ました。



ま、私の馬券成績の事はさておき、来週行われるM&Kジョッキーズカップの参戦騎手が決定しましたね。

今年岩手から参戦する騎手は、

菅原勲、斉藤雄一、皆川麻由美、山本政聡の4人。

2006年以来5年振りに菅原勲騎手がM&Kに参戦ですね。これは観に行かないと。
迎え撃つ九州競馬は

荒尾〜杉村一樹、吉田隆二、尾林幸彦
佐賀〜山口勲、真島正徳、倉富隆一郎


見所は九州と岩手の『勲』対決ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
M&Kジョッキーズカップ参戦騎手 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる