Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花吹雪賞予想

<<   作成日時 : 2011/01/23 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

花吹雪賞枠順

佐賀10R
第52回 花吹雪賞 1800m 3歳牝馬オープン
◎11・リリー
○08・クールラウンジ
▲02・ダイメイネオ
△12・タキノプリンセス
△03・ヒシダイアナ

順当に行けばクールラウンジとリリーの一騎打ちでしょう。
リリーは去年12月のカペラ賞で2着以下を1秒千切っての圧勝。片やクールラウンジも年明けの初夢特別を勝利。
その他出走する佐賀在籍牝馬とこの2頭との勝負付けは済んでいる印象ですね。

印の上では道営のJRA認定戦で新馬勝ちしているリリーを上位にとりましたが正直言って甲乙つけがたいなあ。

問題は3着争い。このレースは他の重賞レースと違い荒尾勢にもチャンスがあるレースでしばしば勝馬も出ており、今回出走のダイメイネオやタキノプリンセスにも本命対抗の2頭に適うか微妙であっても3着争いなら買い目に充分入れて良いと思います。
あとは前走3着に入ったヒシダイアナも追加。

馬券は三連単で11,8⇒11,8⇒2,3,12の6点。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花吹雪賞予想 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる