Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オートレースに4重勝2車単が導入

<<   作成日時 : 2011/02/28 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オートレース重勝式4月1日スタート

最近は武雄競輪でもLOTOを売り出しているオッズパークがオートレースにも進出ですか。
しかも公営競技初の4重勝2車単を売るとのこと。

オートレースは1レース8車立て。2車単の組み合わせは56通りなので、4重勝2車単だと56の4乗だから実に983万4496通りで競輪の7重勝単式の倍以上の難易度。
セレクトで当てるのも至難の技だろうけどランダム形式で発売されるという事なので、セレクト形式以上にそう簡単には的中は出ないでしょうね。
最初の辺りは数万円程度しか売れないだろうけど、地道にキャリーオーバーが貯まっていけば最大6億円の当選も有り得ない話ではないと思います。

一方競馬は現段階では5重勝単勝式までしか発売していないのですが、確か競馬法では2重勝馬単の発売は認められていたはず。
4重勝2車単のシステムが構築されているのならば、恐らく2重勝馬単もシステム的には発売は可能でしょうきっと。

佐賀競馬で7重勝特区が認められたという話もありますが、こちらも早く発売して欲しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オートレースに4重勝2車単が導入 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる