Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たんぽぽ賞予想

<<   作成日時 : 2011/02/16 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月17日(木)
荒尾10R
第15回たんぽぽ賞 3歳九州産オープン 1500m
◎12・マサシ
○ 7・カシノアクセル
▲ 9・クラウンリバー
△ 1・カシノドルチェ


3歳九州産馬の頂点を決めるたんぽぽ賞。
今年の出走馬を見渡すとJRAの一般未勝利で逃げ切り勝ちを収めているマサシがその実績で他馬を大きくリードしているようです。このレースの為に岩田騎手を配して来たので、これは勝ちにきているんでしょうねきっと。

問題は2着争い。
トライアルのミヤマキリシマ特別を勝ったクラウンリバーとノカイドウ特別を勝ったカシノアクセルは共に圧勝してここに臨んできています。この2頭は順当に連争いに絡んできそうです。

昨年のひまわり賞2着馬のパティオはここが初ダート&休養明けというマイナス材料があるのが不安点で消し。ならば前に付ける先行力がありそうなカシノドルチェの方に印を付けました。

馬券は馬単で12⇒7,9の2点と三連単12⇒7,9⇒7,9,1の4点。


明日の九州地方のお天気は良くないのが残念ですが、雨にも負けない熱いレースを期待したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たんぽぽ賞予想 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる