Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回飛燕賞予想

<<   作成日時 : 2011/02/19 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第7回飛燕賞出走表


登録発表時はウルトラカイザー圧勝間違いなし!のレースだと思ってたんですが、何と直前で回避してしまい一転して花吹雪賞の再戦模様となった今年の飛燕賞。
ウルトラカイザーは前走小倉で走った反動がでちゃったんでしょうか?何にせよ体に不安点があれば先のある馬なので無理はして欲しくないとこです。


佐賀9R 
第7回飛燕賞(KJ3) 3歳オープン 1800m
◎ 3・コスモノーズアート
○ 7・ヒシダイアナ
▲ 4・リリー
△ 8・キャンベル

さっき花吹雪賞の再戦模様と書いたばっかりなんですが本命はコスモノーズアート。
前走ハイペースの中で逃げ粘ったのを評価したいです。距離が延びても問題なさそうですし、花吹雪賞上位組の一角崩しを期待したいと思います。

とにかくウルトラカイザーもデロースもいなければ、3歳特別を連勝したハンコックもいなくなったとなれば相手には花吹雪賞1〜3着馬を選ぶ他ないですね。

馬券は三連複3=4,7,8=4,7,8三連単4,7,8⇒4,7,8⇒3で買ってみます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7回飛燕賞予想 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる