Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒシダイアナ重賞連覇

<<   作成日時 : 2011/02/21 20:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の飛燕賞はヒシダイアナがリリーとの一騎打ちを制して優勝。花吹雪賞に続き重賞2勝目を挙げる結果となりました。

画像

画像


レースは前走の花吹雪賞時よりも着差は縮まったものの、逃げるリリーをヒシダイアナがマークし最終コーナーで交すという大体同じような内容でしたね。

とにかく3番手以下の馬がヒシダイアナやリリーの走りにだいぶ早い段階からついて行けず隊列が千切れてしまい何だか2頭だけでレースをやっている感じでした。
それだけ1,2着馬と他馬との実力差があったということなんでしょう。
そして回避していなければこの2頭の遥か先にウルトラカイザーが居たんだろうなと。

勝ったヒシダイアナは次走福山の若草賞に向かうらしいです。牝馬の全国交流競走なので何とか頑張ってもらいたいですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒシダイアナ重賞連覇 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる