Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東日本大震災復興支援競走の結果

<<   作成日時 : 2011/03/22 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

佐賀競馬の第5レースで3日間行われた復興支援競走ですが売上は以下の通り。

19日(土) 1401万2100円
20日(日) 1379万6200円
21日(月) 1048万9900円

合計で3829万8200円となり、払戻金を除く収益をざっと25%として計算すると約950万円が義援金として被災地に贈られる事になりそうです。
この他に本場や各場外に置かれた義援金箱の分も合わせると1000万円は寄付できるんじゃないでしょうか?

結構な額になりましたね。


佐賀競馬での復興支援競走は終わりましたが、26日・27日の荒尾競馬第5レースでも行われる予定ですので少しで復興に寄与できればいいですね。



そして心配と言えば、

浦和競馬の開催中止について

大井競馬の開催取り止めについて


計画停電の影響で地方競馬の中心となるべきはずの南関東の競馬場ですが未だに開催の目途が立っていないようです。
開催がなくとも競走馬の維持管理費は掛りますし、これが長引くようだと結構厳しい事になってきます。
どうにかならないものか・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
佐賀県の被災者受け入れ表明、ありがとうございます
なるすす
2011/04/04 00:20
>なるすすさん
武雄市の樋渡市長の迅速な対応は素晴らしかったですね。
困った時はお互い様ですからね。

一日も早い復興をお祈りしてます。
deji@管理人
2011/04/04 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
東日本大震災復興支援競走の結果 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる