Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐賀競馬でも震災復興支援レース

<<   作成日時 : 2011/03/18 22:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜金曜に荒尾競馬場で行われた震災復興支援競走の売上は17日(木)が590万5700円、18日(金)が794万4300円でした。
払戻金を差し引くとだいたい約300万円程が義援金になりそうです。

荒尾競馬、本当に良く頑張って義援金を捻出しました。


そして土曜日から開催の佐賀でも、
東日本大震災復興支援について

平成22年度最後の土日月の開催の第5レースが「東日本大震災復興支援競走」となり、払戻金以外の収益金全額が被災地への義援金となる事が決定しました。

荒尾や佐賀も経営が苦しい中で1レース分の収益をまるまる寄付する訳ですから結構無理してます。
しかしながらやはり地方競馬の存在意義をここで発揮してもらいたいと思いますし、その心意気を見せた佐賀、荒尾の主催者には拍手を送りたいです。

いや拍手だけじゃいけませんね。第5レースの馬券買いたいと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐賀競馬でも震災復興支援レース Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる