Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のじぎく賞、ヒシダイアナは7着

<<   作成日時 : 2011/05/19 22:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

園田で行われたのじぎく賞に佐賀から遠征していたヒシダイアナは残念ながら7着という結果に終わりました。

前回福山遠征した時馬体重がマイナス10キロと減らしていたのですが、今回も422キロで前走よりマイナス8キロの馬体減。
輸送が堪えたのかも知れませんね。
3週間後の栄城賞は馬体がどこまで回復するかが焦点になりそうな気がします。

優勝は地元園田のマンボビーン。ル・プランタン賞に続き地方全国交流重賞2連勝となりました。
これでグランダムジャパン3歳部門も32Pでトップと堅持。どうやら優勝争いは同じ園田のリジョウクラウンの2頭に絞られたかな。


さて次の佐賀からの遠征馬は23日(月)西日本グランプリ(福山)に出走予定のイシノゼフィルス。
出走予定メンバーを見るとさすがに勝つのは厳しそうですが掲示板目指して頑張って欲しいですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のじぎく賞、ヒシダイアナは7着 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる