Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガルホーム圧勝のルーキーステージ

<<   作成日時 : 2011/05/29 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年度最初のルーキーステージは真島厩舎期待のガルホームが2着に7馬身の差を付けて圧勝でした。

画像

画像

画像


勝ちタイムは不良馬場で54秒1。抜群のスタートダッシュでいきなり2着に大きく差を付けてそのまんま逃げ切り勝ち。呆れるくらいの強さでしたね。
この日の第1レースに行われたC2-17組の900m戦が55秒2ですから。古馬に混じっても最下級なら楽勝だったということか。

兄にネオアサティスやデロースがいる血統なので当然期待はしていたのですが、期待を裏切らない新馬勝ちでした。JRA条件交流も視野に入って来るのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガルホーム圧勝のルーキーステージ Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる