Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐賀・荒尾の2歳馬交流「九州ジュニアシリーズ」

<<   作成日時 : 2011/07/05 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

九州競馬で2歳馬戦の常時交流開始

佐賀と荒尾に在籍する2歳馬による交流レースが7月9日から始まります。
荒尾への入厩頭数が少なすぎて単独でレースを組むのが難しくなってきたという窮余の一策なのでしょうが、今後の展開に注目したいと思います。
格付け方法は頭数の多い佐賀のルールに合わせるんでしょうね。恐らく。


既に楽天競馬には特設サイトがオープンしてます。
九州ジュニアシリーズ 特設サイト

今のところ佐賀でルーキーステージ2鞍が予定されているだけで、荒尾でのストロングホース実施は未定のようです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐賀・荒尾の2歳馬交流「九州ジュニアシリーズ」 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる