Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラリボルバー吉野ケ里記念を快勝

<<   作成日時 : 2011/07/18 09:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

第13回 吉野ヶ里記念結果

レース映像


サクラリボルバー逃げ切り勝ち。
スタートからあっさりとハナに立ち、途中までフリートアピールが絡んできたものの逆に潰してしまいましたね。マンオブパーサーが上がり37秒台の末脚で追い込んでくるものの。最後は流して余裕のゴールイン。
スピードの違いをまざまざと見せつけてくれました。

画像


勝ち時計は1分27秒1。1400mに距離が短縮されて以降では07年のザオリンポスマンの1分27秒0に次ぐ好タイム。
次走サマーチャンピオンではハンデ戦で斤量も軽くなるはずですからちょっと楽しみになってきましたね。最低でも掲示板に載るだけの実力はありそうです。

2着のマンオブパーサーも上がり3ハロン37秒2の強烈な末脚を魅せてくれました。去年と比較しても能力落ちはみられません。

暑い夏場で陣営は体調管理が難しいでしょうが無事にサマーチャンピオンに駒を進めて欲しいと思います。


さて無事じゃなかったのが鮫島騎手。このレースでオリオンザドンペリが入線後に故障発生で落馬してしまいました。
自力で立ち上がったのですが、どうやら鎖骨の骨折なんだそうです・・・。
4000勝まであと31勝に迫っており8〜9月中には達成かと思ってたんですが秋以降にずれ込みそうですね。とにかく今はお大事にという他ありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラリボルバー吉野ケ里記念を快勝 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる