Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉のフェニックス賞

<<   作成日時 : 2011/08/22 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

佐賀から参戦した3頭の結果はご存知のとおりテンザンフミスタの7着が最高で以下ガルホーム8着、スーパーマリンが9着という結果に終わりました。

単勝7.9倍の5番人気に支持されたガルホームは好スタートを決めハナに立ったんですが3コーナーで手応えがなくなり直線ではズルズル下がってしまいました。どうやら3コーナーで外側に斜行してしまい後方がら来る馬とぶつかってしまったようです。
スタートから3コーナーまでの走りが良かっただけに残念でした。また中央で走る機会があれば頑張って欲しいですね。

画像

画像

画像

画像


ちなみに勝ったのは川田騎手が騎乗したメイショウハガクレ号でした。川田騎手はこの夏の小倉リーディングいけそうかな?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小倉のフェニックス賞 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる