Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝日開催の荒尾競馬場

<<   作成日時 : 2011/09/24 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年度の荒尾競馬は原則木・金開催で休日開催が極端に少ないのですが、その数少ない祝日開催だった23日に荒尾競馬場へ行ってきました。

まず荒尾へ来た際に決まって立ち寄る2コーナー付近の堤防沿いへ。ちょうどこの時間の有明海が引き潮で干潟が姿を現してました。
画像


堤防から見るレース。
画像


レースを終えて厩舎へ帰る競走馬達。
画像


競馬場内へ入場。まずはパドック。
画像


チョーク書きの出馬表。
画像


日が射し込むスタンド。
画像


そしてレース。
画像


昨日は祝日とあってお客さんもいつもの2倍の1800人程詰めかけており、みなさん楽しんでいかれたようです。私もハズレ、ハズレ、たまに当たりといったいつもの負けペースでしたが楽しめました。

そんな荒尾競馬場でレースが行われるのもあと三ヶ月。あと1〜2回くらい行けたらいいなと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝日開催の荒尾競馬場 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる