Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラカイザー復帰戦勝利

<<   作成日時 : 2011/10/03 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

1月のくすのき賞(小倉)以来休養に入っていたウルトラカイザーがB1級りんどう特別を快勝。これまでのように逃げる競馬ではなく2番手で折り合いを付けて楽に馬なりで抜け出して、2着ゴールドレインボー以下を寄せ付けませんでした。
勝ち時計も1分53秒3。1750mを追うことなく馬なりでこの時計ですからね。負けるなら休み明けのここかなと思ってましたがそんな心配は全然いりませんでした。

画像


画像


画像


考えてみれば、小倉のくすのき賞では金沢移籍後MRO金賞を勝ったナムラダイキチや、準オープンまで勝ち上がったダートムーア等を下しているのだから能力は相当なもの。JRA1000万下なら勝てる力はありそうです。

次はどこを使うんでしょう?
12月のオッズパークグランプリか或いはJRAの1000万下特指か。持ち賞金が421万だから11月一杯までにB1特別であと2勝すればA級に昇級し中島記念への出走資格もできる。その先には佐賀記念。
夢は広がっていきそうですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウルトラカイザー復帰戦勝利 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる