Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮫島騎手4000勝達成&九州大賞典優勝

<<   作成日時 : 2011/10/24 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月23日の第2Rで鮫島克也騎手がシゲルトウカツカン号に騎乗して勝利。これにより地方競馬通算の勝利数が4000勝となりました。史上7人目の快挙です。
基本的に土日開催が基本の佐賀競馬で4000勝というのは本当に偉大な記録だと思います。
本当におめでとうございます。
これからも佐賀競馬の顔としてまだまだ頑張って欲しいです。

画像


画像



そして鮫島騎手はこの日のメインレースである九州大賞典もメイホウホップで優勝。色々とメモリアルな事が重なった一日になりましたね。

勝ったメイホウホップはさすが2500mの北上川大賞典を勝った馬だけのことはあります。この出走メンバーでこの距離なら力が違った印象でした。
2着デュナメス&南谷騎手も大健闘でした。距離が2000mに短縮となる中島記念での巻き返しに期待したいと思います。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鮫島騎手4000勝達成&九州大賞典優勝 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる