Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 移籍騎手、調教師の紹介式

<<   作成日時 : 2012/01/09 10:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

年が明けて一週間以上経ちましたが新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

昨日は年が明けてからようやく佐賀競馬場に行ってきましたが、水沢競馬のサイマル発売中に荒尾競馬からの移籍騎手・調教師の紹介式が行われました。


調教師は右から弊旗吉昭師、松島壽師、頼本盛行師の3人。
来月から管理馬が出走するとのことです。今開催は元荒尾馬の苦戦ぶりが目立ちますが、良い馬を育てて欲しいですね。
画像


そして岩永千明騎手。
画像

ご覧のとおりサイン攻めでした。さすがの人気ですね。荒尾との違いに戸惑うこともあるでしょうが頑張って結果を残して欲しいですね。
早速来週から騎乗開始です。
画像


九州オールカマーはB1級のレイズミーアップが勝利し佐賀記念への優先出走権を獲得。真島騎手はウルトラカイザーに乗るでしょうから本番は乗り代わりになっちゃいますね。
これで佐賀記念へ向けてメイホウホップ、ウルトラカイザー、レイズミーアップの3頭が出走権を確保。九州地区からの残り1枠はどの馬になるんでしょうか?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
移籍騎手、調教師の紹介式 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる