Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉くすのき賞 ダイリンウィークは6着

<<   作成日時 : 2012/01/29 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は小倉競馬場へ出かけてきました。目的はくすのき賞に出走するダイリンウィークの応援の為。
去年のくすのき賞の日は吹雪いててそれはそれは寒かったのですが、今日は去年ほどではなかったのでまぁ普通に外で観戦してました。まぁ寒いっちゃ寒いのですが。

さてそのくすのき賞。昨年はウルトラカイザーが逃げ切り勝ちを収めてくれましたが、ダイリンウィークも好スタートから7番手でレースを進め、3〜4コーナーで先団に並びかける見せ場たっぷりのレースをやってくれました。最後は脚が止まってしまいましたが、2着からは0.8秒差の6着という内容なら大健闘でしょう。

画像

画像

画像



ちなみにこのレースにはキサスキサスキサスの仔コウユーサムライも出走していました。他にも7Rにはインターハイクラス産駒のパープルセンリョも出ていたりと、九州競馬に馴染み深い馬の仔が観れて中々楽しめた一日でした。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小倉くすのき賞 ダイリンウィークは6着 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる