Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州ダービー栄城賞予想

<<   作成日時 : 2012/06/01 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

佐賀12R 九州ダービー栄城賞

◎04 エスワンプリンス
○09 レコパン
▲11 ダイリンウィーク
△01 アマクサボーイ
△05 リョウマグリン

いよいよダービーウィーク初戦の栄城賞です。
今年は昨年と違い不動の本命がおり軸は間違いなく勝つでしょうが、2着3着は紐荒れを一考する必要があると思います。

本命はもちろんエスワンプリンス。前走は逃げるヨシインゾーンを前に見ながらの2番手から追い出されるとあっさり交わして勝利。B2級では力が違うところを見せ付けてくれました。ここは3歳同士でメンバーも軽くなり大差で圧勝も考えられます。

対抗にはエスワンプリンスに唯一土を付けたレコパンを指名。前走は遠征競馬で大幅馬体減なので度外視。勝ちに行ったレースだったルプランタン賞の内容を見直したいと思います。

▲にダイリンウィーク。正直言ってエスワンプリンスとの勝負付けは付いた恰好なのですが、それでもB2級で勝ち鞍がありここも2着を確保する地力はあるでしょう。
△を付けた2頭、アマクサボーイは逃げてどこまで残れるか。エスワンが可愛がって追い出しを遅くすれば3着までに残る可能性あり。リョウマグリンはここ一番でびっしり仕上げてくる北村厩舎なので一応抑えておきます。

買い目はオッズを見てから決めたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州ダービー栄城賞予想 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる