Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 栄城賞 エスワンプリンス圧勝

<<   作成日時 : 2012/06/02 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の九州ダービー栄城賞は単勝1.0倍の期待に応えてエスワンプリンスが8馬身の差を着けて圧勝。佐賀3歳世代の王者となりました。

スタートはやや出負けしたものの、二の足を使ってやや掛かりながらも2番手を確保。2週目の2コーナーでダイリンウィークが早くも仕掛けると共にエスワンプリンスも追い出しを開始。逆に仕掛けたダイリンウィークをさらに引き離す強さを見せつけてくれました。

画像


次走はジャパンダートダービーへ出走。中央馬相手にどこまでやれるか見物ですね。更には年内のJRA遠征も視野に入っているそうです。出来れば夏の小倉に出てきて欲しいかな。

2着はダイリンウィーク。早仕掛けで3〜4コーナーでは手応えが怪しくなりながらも自力を発揮して2着を確保。3着にはガルシーズンの追い込みを凌いだレコパンが食い込みました。

大波乱だった去年とは打って変わって堅い決着となった今年の九州ダービーでしたね。


ちなみにエスワンプリンスは今回も計量不能でしたとさ。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栄城賞 エスワンプリンス圧勝 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる